一時、ヌーブラ*1という商品がネットで流行りました。カップ状になっていて、胸を包み込むだけのブラジャーです。何かの悪夢(80年代くらいのエロラブコメあたりにでてくるエロアイテム)かと思いましたが、どうやら実在したようです。そして12000円もするのです。*2更に品薄状態にまでなっていたのです。

嫌がらせでしょうか。*3もう少し待てば「静かなるドン」*4のネタになるに違いありません。ちなみにエアーパットの時は確認しました。あれはいまいちブレイクしませんでしたね。パットに空気をシュコシュコいれるのは楽しそうだったのですが、よく考えたらそんな手間、面倒なだけですね。

さあ、そんなことはどうでもいいのです。この前、久しぶりに街までお友達と遊びに行ったのです。私、少し浮かれていました。そして見つけました。パチモノのヌーブラを。名前と値段でわかりました。3980円でした。私の小さな胸も高鳴りました。(伏線)


こ、これなら買える……!!


「いや、君、無理だし」

いきなし駄目だし食らいました。というか私何もまだしゃべってませんが。

「落 ち る よ」


貴様に俺の何がわかる……っ!(服の上からでもわかる貧相さ)


(追記)韓国で訴訟が起きているようですが、類似製品である可能性も指摘されています。おいそれとパチモノに手を出してはいけませんね。

「人気の胸パット『ヌーブラ』で副作用」訴訟に

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/09/01/20030901000048.html

              

*1:今更ですが、こういうやつです。http://www.eseven.jp/diet.com/nubra/

*2:調べたら今では9500円前後に値下がりしていました。

*3:アンパンマソの日記のガイドライン■2日目http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1059361147/

*4:ミハイル・アレクサンドロヴィチ・ショーロホフの小説・・・・・・ではなく(絶版です岩波文庫ASIN:4003263316はあるようです。8巻までです。)、コミックのほうです。キーワード登録ヒットもアマゾン登録もされていないので、10daysbookshttp://www.10daysbook.com/db/book.asp?sku=69990010&cid=EBI00001&ret-url=http://www.10daysbook.com/ebi/special_don.htmlからの引用です。近藤静也は下着会社プリティで働く平凡なサラリーマン。しかし、その実体は関東最大の広域暴力団新鮮組の総長の一人息子だった…。ある日、仕事をしている静也の元に、父の総長が狙撃されたとの一報が入る。静也は望まずして、新鮮組の三代目となってしまったのだった!!昼は、静かなる平社員。夜は、静かなるドン!!ドンの二重生活が始まった。という、サラリーマンの童話みたいなコメディ(多分)です。ドラマ化もしました。側近龍宝さん役の鹿賀丈史が良かったです。