「幸せになるための10000の方法」の由来はこちら→http://d.hatena.ne.jp/rain1/19040109#p1

そういえば、はてなに書いてなかったのですが、私、T.M.Revolutionのちょっとしたファンです。とりあえずCDはほとんど持っていますし、ライブビデオやプロモビデオもちょぼちょぼ持っています。「HOT LIMIT」の振り付けも覚えました。INVOKE聴きたさにガンダムSEEDは初期だけ観ていました。意味が良くわかりませんでしたが、途中マクロス7に出てきたような頭がピンク色の女の子が出てきて歌いだしたときには、それで戦うつもりなのかとドキドキしました。昨日もMステをビデオ予約しました。研究室でこっそり聴いている音源で最近のヘビーローテはほんとに今更「維新レベル→3」です。 

と、誰もを置き去りにした自分語りを突然始めたのは、さっきそのビデオを観て、ちょっとうきうきしているからです。やー、西川さんは素敵だなあ。

や、さくら組おとめ組も観ましたけど、そっちは「ほわーん」です。私の推しメンはおとめ組にいる(ミキティと石川)のでおとめ組を応援します。でもこんこんもかわええと思っているので、隠れカントリー好きです。


いやー、好きなものを語っていると元気がでますね。

タイトルどおりにやっていくと、今回挙げたのは

1、T.M.Revolution

2、石川梨華

3、藤本美貴

4、紺野あさ美

5、モーニング娘。

6、おとめ組

7、さくら組

8、カントリー娘になんとかかんとか(レンタル組)

9、第3期タンポポ(紺野と石川)

えーと、表記を達成するまで、あと9991個です。好きなことへの思い入れで埋め尽くそう!えー?マジでー?