ドリフターズ占い

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c046

via http://crocro.com/ (2004/04/07 (水))

あなたは【仲本工事】なタイプ。

なんとなく全体に『いぶし銀』的な魅力を持つあなた。

華に欠けるところがありますが、いつでもマイペースに自分を貫くあなたはドリフで言うならば【仲本工事】的な存在です。

パッと目立つ印象がなくても、いつでもどこにでも馴染めるところがあなたの良いところなのでしょう。

クセのある人たちに囲まれていても、ひけを取ることはありません。

これからもあなただけの道を求めて精進してくださいね。

【仲本工事情報】

1・学習院出身のお坊ちゃまである。

2・東京商工会議所の就職が決まっていたが、ドリフへの加入を選んだ。

3・居酒屋『名なし』を経営している。

案の定というか。子供の頃、ドリフで一番好きだったのは仲本さんでした。中学生のクラブ活動では器械体操をしていました。