どうでもいいことなどを

・ともだちが結構な××ゲーオタだった。なんかねー、ファミコンソフト屋さんに行って、「バンゲリングベイ」とか「チャイルズクエスト」とか「ファミコンジャンプ」とか嬉々として選んでんの。あったら「暴れん坊天狗」も買いたいってー。うえー。

平野耕太の「進め!聖学電脳研究部」ASIN:4047134783の寺門部長並み。こういう人はいるだろうと想像はできるけどこんなに身近にいるとは予想してませんでしたよ。

・そのともだちに無駄に熱い面白音源を聴かせてもらい、今日、母親に連れてかれたカラオケで歌った。

炎の転校生

ゲームセンターあらし

こういう歌は好きです。

・で、今何となくリンク先眺めてて「大同人物語」が中古で2500円なのに吃驚しました。この漫画、多分未完ですけど熱くて好きで、古本屋で買ってはお友だちのうちに置いてたのですが、多分その価格をつける人はいないでしょうねえ。私は好きですよー。