外部の講師が授業バックレまして、他も休講でしたので本日の授業は皆無でした。普通に休講ならいいんですけど、待たされるのはちょっと精神的にクるものがあるので、無断で休講にはしないでほしいものです。ましてや、金曜の18時からの講義ですから。まあ、レベルが低くてモチベーション下がっているのかもしれませんが、一連の授業に顔を出している私からすると、この授業の参加者は比較的勉強しているほうなのですよ。(私がレベル下げてるかもしれない。専門じゃないから)

もひとつ。待っている間、学部生がうるせえのな。少しは黙れよ。つーか地声でかすぎ。うっさい。と、内心イライラしていたので、それも疲れに拍車をかけていたのかもしれません。そんな無駄な我慢すんなよー。