小学生のとき、彼に首ったけでした。いくら散財したことやら。最近はあまり活躍してませんねえ。ちょぼちょぼ見かけるので、完全に引退、というわけではないようですが。同い年なのに驚きました。

タキシード サム(1978年)

http://www.sanrio.co.jp/characters/tuxedosam/welcome.html


酷い言われようですが、正鵠を得ていると思いました。私の考え方は偏ってますよ。

恋愛頭脳

http://hanihoh.com/love/

結果をうまくリンクできないので、コピペします。

引用ここから------------------------------------------------

総合判定 可 恋愛観レベル 中学生 (14段階中7番目)

どこか計算高い、ずるい印象を持たれています

どことなくギラついてて怖いイメージがあります

真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

冗談が通じなさそうなイメージがあります

価値観が子供っぽいという印象があります

引用ここまで------------------------------------------------

そーですかそーですか。


再び引用ここから--------------------------------------------

自己犠牲の精神

「好きな人のためなら○○だってできる」cさんからこのような言葉を聞くことはできなさそうです。彼氏彼女をつくるときに契約書でも交わしてしまいそうなほどに自らの権利を主張するタイプのようです。「好きだから」を理由に何もかも捧げるような人を、どうか食い潰さないであげてください

引用ここまで--------------------------------------------

そんなことは、ないと、思います……。


で、このサイトはデータを沢山集めてその平均からの乖離をとって、各個人の特性を判断しているようです。層別平均(男女と年齢別で分類)と全平均からみることができます。

じゃあ自分のデータで見てみましょうか。


再び引用ここから--------------------------------------------

18歳以上30歳未満の女性から見たcさんの… 【恋愛観支持率】 47.4%

【恋愛スタイル】 中期熱愛型

18歳以上30歳未満の男性から見たcさんの… 【恋愛観支持率】 53.9%

【恋愛スタイル】 中期フツー恋愛型

全世代から見たcさんの… 【恋愛観支持率】 50%

【恋愛スタイル】 中期熱愛型

引用ここまで--------------------------------------------


何となく、自分の年代では、自分の価値観は男の人のほうに近いのかなあ、と思っていたので、少し納得です。(でも分散がどれくらいかわからないので6.2%の差は有意かどうかわかりません。多分有意じゃないと思います)

半分の支持があるようなのでそれで良しとします。


相性も見られるようです。物好きな人は試してみるが良いです。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%83&mystat=3483121171