激しく眠いので、誰か更新してください。小人さんカモン。……あー、まとまりませーん。どーしましょ。


やや眠いに変わったのと、少し書かなきゃいけない書類があるので、起きてぽちぽち打ってますよ。(ちょっと飽きたから気分転換)

前々から約束していたので、かみさまに逢いました。あー。かわえー。なでなでしてー。

と微妙なセクハラしたいのを抑えるのが大変でした。美形さんでしたよ。

あと、かみさまの中の人は激しく女の子でした。まあ、自分が興味なさ過ぎなんですが、恋バナしているときの身のよじりっぷりが可憐で何とも。流石に思春期なことはあるなあ、と。当初「恋愛に振り回されすぎてはいろいろといけませんよ」と注意するつもりだったのですが、かわいいのとおもしろいのでやめました。また逢いたいですね。