http://perape.hp.infoseek.co.jp/column/e00/colm_e60.htm

(via http://d.hatena.ne.jp/mitty/20031128#p3

超先生こと、竹林明秀さんが、事故で亡くなったようです。早すぎます。書かれる文章が、一般的な日本語からは少し離れてしまうのですが、それはやけにキャッチーで「RR(リアルリアリティ)」とか「感感俺俺*1」と、なんだか覚えてしまいました。

多くの人の記憶に残る文章を書き得たことをもって、ご冥福をお祈りします。AAも好きでした。

*1キーワード化されていると思ってましたが、されてないようです。正確には、おまえがいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ、です。……今の私の感情もしずめてください。