【寸感】文学フリマ大阪第二回

文学フリマ大阪第二回の寸感です。(2014915追記:文学フリマの表記を誤ったので訂正しました。)

はてなのことも書いたので、livedoorにあるブログと同じ内容を転載します。
・総じてレベルが高く感じた。セミプロが多い印象。
はてなが出展していたのでTシャツを買った。これで私もはてなーの仲間入り。あえて言おう、Bookmark me!と。(だってTシャツにB!マークがあるのですもの)
・3000円くらい買ったと思う。欲しい小説たくさん。装丁やフリーペーパーの作り方、POPなど参考になることが多く、インスピレーションを与えられた。私も本作りたーい。(自分のために作りたい)
・著者が販売している場合、サインとあれば座右の銘を記して頂いた。サインをするのは初めてだと困惑されつつも、みなさんサインして下さいました。ありがとうございます。
・会場はコンパクトで、私の買い物の仕方にはちょうど良かった。カタログはほとんど見ず、現物で判断である。
・また行きたい。