1905-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メロディックメタル・クルセイダース~未来への遺産

http://massacre.s59.xrea.com/diary/d200508.htm#12_t1 デスはどうにもわからない,スピメロ厨房趣味の私がリンクしますよ。 ついでに,はてなの質問から 失神してしまう曲を教えて下さい。全身鳥肌がたち、いってしまいそうになる曲です。その曲の試聴でき…

転職女王が見つけた武器

ちょっとタイトルから受ける意味合いとは異なる印象を受けました。「女王」と呼ぶ程転職してないような。結果として転職を選んで成功した方のように見えます。何らかのやりたいことが先ずあって,それが生かせる場所に就けたように感じました。 この前,図書…

Google、はてなの後、人間の脳に求められるものとは?

web

http://lsty.seesaa.net/article/5421770.html via http://ariel.s8.xrea.com/news/news_index.htm#07 脳の働きを 情報を【1:取捨選択】し【2:記憶】し、情報と情報を【3:結び付け】て【4:新たな情報を創出】すること と定義し, 今のように誰もが情報を…

デスワルツ

http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/10808711.html ごっつい譜面の音楽を,実際に音にしてみると,やはりごっついことになっていました。