1903-09-19

うわーい、おたんじょーびおめでとー。ぱーん(クラッカー鳴らす音)ぽーん(シャンパン開ける音)ぽぽぽぽぽん(その他)

超フライングー。(書いてるの13日)


心象風景はこんな感じです。

と、滝本竜彦超人計画2「第0話:生活力への意志」へリンクしようとしたら、すでにお蔵入りされていました。えーと、記憶で再現すると、脳内で、会議室にあるような折り畳み机を使って2000円もするピザをとって脳内vipたちが褒めてくれる脳内愉快パーティが開かれていて、アブサン酒をかっくらって、電気料金をコンビニに払いに行く話でした。

他の話は読めるのでこちらへどーぞ。http://www.boiledeggs.com/chojin2/chojin2back.html


脳内誕生日パーティーを行って気が済んだので、もう誰も祝ってくれなかったとしてもいいやー。


えっと、今年の抱負は、

1、予定どおり動く。時間を守る

2、予定を無理なく立てる

3、やりたくないことは先にやる

4、もう少し、他人に対して思いやりと余裕を持って接する

5、明るく振舞う

6、挨拶する

7、にこにこする

8、1~7を負担なく行えるようにする

具体的なことは、ローカルに書き出しました。

今年もがんばるぞー。おー。

とつらつら打って更新したら、F君に「またしょーもないこと書いて」と嘆息されたんですが、やはりすべきことを書き出す、という作業は効果があって、すこうしまともになりつつあります。おしっ。



……とまあ、書いていたのですが、当日、具合悪くしちゃって午前中は使い物になりませんでした。午後少し良くなったのでニュースなどをまとめるつもりが、きょ、今日は多いわね……金曜日だからかしら?

とりあえずは、今年こそギアチェンジを巧くして、成果をあげていきたいです。ついでにもうちょっとまともな人間になれるように、少しずつやっていきたいです。