キーワードについて。

今までほとんど何も書かずにきた理由は、自分とはほとんど異なる捉え方をされている人が結構な数いらっしゃるようなのと、それを自分が意見することで変えようとは考えられなかったことにあります。確かに誤爆はちょっと嫌でしたけど、ちょっとです。読む方が不便なのは困りますが、それもまあ、個人で対応できるところはします。

自分がいくつか修正したキーワードがあります。「ライセンス」、「読売」、「IPO」です。自分が使う用法と明らかに異なる用法のみ書かれていたので追加しました。それ以上の思い入れはありませんので、他の方が、より使いやすいようにされると良いと望んでいます。

本来は、もう少し専門用語を追加しようと考えていたのですが、なかなか時間がとれずじまいです。