いやあ、キーワードって本当に面白いものですね*1

★女の子ってキーワード化されてんですよ。解説も噴飯ものです。

?歳までの女性。

?は正規表現ということでよいのでしょうか?

私はよく友達に「かわいそうな女の子」と評される*2のですが、この前「いやあ、もう『女の子』っつー年齢(とし)じゃないし」と反論したところ、ちょっと考えられて「……かわいそうなおばちゃん?」と呼ばれ絶句しました。「お姉さん」という過程は省略ですか。

★すいか

自分の文章は「~~しやすいかもしれない」という婉曲表現が割とあるようで、そのたびにミスヒットしています。こんなことで文体の癖がわかるなんて。

ドン・キホーテ

東証1部、証券コード7532だそうです。

*1:私の趣味の一つは似てないモノマネです。

*2:荷物を沢山持って歩くことが多いので。