ある人がある掲示板で"Meteora"いいと書いてたので、それに激しく同意するために掲示板にぽちぽち書いたものの、学部生が見ているので変更。変更する前のをコチラに。

<レポ>私が着いたときには、既に終わっていました。</レポ>

なんで、他の人お願いします。<特に三年生の有志

>管理人さん

私も論文書いているとき、結構Meteora聴いてましたよ。

あれ二年前のアルバムなんだよね。びっくり。

"Breaking the habit"が特に好きで、訳したりカラオケで歌ったり。

この曲だけじゃない?ラップないの。

イントロがゲー音っぽくてイイよね。

あと、私の好きなのは"Faint","Nobody's listening"

あと何と言っても"Somewhare I belong"

タイトルからして切ないよなあ……。

私はこのアルバム、最初はネット視聴からだったので、2003年の5月頃を思い出しますよ。

不安なような、物憂いような5月の曇り空を研究室から眺めていたあの頃。

その頃のことはここ↓にちょろっとあった。

http://d.hatena.ne.jp/rain1/20030517#p2