蓮が大人気らしーです。(嫌な方向で)つい乗ってしまいました。人体のほうはコラだとわかっていたので平気なんですけど、元画像がちょっとクるものがあって、それが自分にも謎です。初見は全然平気だったのですが。むしろ、web上で恐慌をきたしている人の多くは男性のようにお見受けしたので、「これだから男は」などと鼻で哂ってしまってごめんなさい。ありゃボディブローですね。後からキました。

自分の気持ち悪さをちょいと考えてみるに、なんというか、未知のクリーチャーを想像してしまったからかな、と。得体の知れないものがにゅい、と現れてもおかしくない、って、十分おかしいんですけど。自分はそういう感じなので、慣れれば平気、だと思います。

ところで、自分の通っている大学にも元噴水がございまして、そこにはそろそろ咲こうとしている蓮が植えられているわけです。



どおしましょおか?(棒読み)