今日は6日目です。関係ないですけど、こちらは結構な雨降りです。ざんざかざー。



51,現在使っているはてなダイアリーのテーマは何ですか?

青と白の、初期設定のものです。このカラーリングが一番好きです。


52,スタイルシートにはこだわりがありますか?

こだわりも何も、よく知りませんのでありません。



53,投げ銭って貰ったことある?どんなときに貰った?

ないです。どなたかお金が余ってたら投げつけてください。



54,ポイントを送信したことはありますか?(合計額、回数)

ないです。いつ送るべきなのかうまく判断できません。それに確か300ポイント以上でないと送信できませんよね?買うか、貯めるかしないと……。そのうち、折をみて。


55,ポイントを受信したことはありますか?(合計額、回数)

ダイアリーからはありません。どなたかお金が余っていたら(略)


56,投げ銭をもらう時は匿名の方がいいですか?匿名じゃない方が良いですか?

どちらでもかまいません。おこころざしのままに。ただ、名前がわかっていたら、何がしかの返礼ができるかと思います。


57,また自分がポイントを送る場合はどちらにしようと思いますか?よければ理由も教えて下さい。

どうでしょうね。状況によると思います。


58,ポイントを購入したことがありますか?何ポイントですか?

ありませんてばー。


59,購入経験がない方は、将来的にはいつかポイントを購入しようと思いますか?あるいは購入した方はどういう目的で購入しましたか?

様子をみて、買うかどうか決めようと思います。自分が使う状況になるかどうかですね。



60,はてなアンテナはどのように利用していますか?

更新を確認したり、ブックマーク代わりにしたり、ふつうです。