海外旅行の保証を無料クレジットカードで補うことを考える

40種以上の無料海外保険付カード徹底比較

と、海外旅行保険付カードの裏技。

http://w269.o.fiw-web.net/creditcard.htm


無料海外旅行保険カード比較表

http://w269.o.fiw-web.net/creditcard.htm#1

ちょっと前まではソニーカード一押しのように解釈していましたけれど、このサイトでは楽天もお勧めのようです。

 ちなみにヨドバシソニーファイナンス提供ですが、海外旅行保証は対象外。

簡単に言うと、

カードの海外旅行保険基本的に5つから成っています。


1.傷害で死亡したとき・後遺症が残ったとき (傷害死亡・後遺障害)

2.傷害を受けたとき・病気になったとき    (傷害・疾病治療費用)

3.他の人のものを壊してしまったとき            (賠償責任)

4.持ち物を失くしたり、壊したとき               (携行品)

5.家族や友人に来てもらう必要があるとき       (救援者費用)

これらにそれぞれ、保険金が支払われるようになっているんです。

でも、■カード会社の説明■では、

1番しか触れていないんです!

これが落とし穴ですよ。

これが、ズルイんです!

実は、カードが複数ある場合、

1.は最も大きな額の一枚が限度となるのですが、

2~5については、最高額が加算されていくんです!!

つまり、複数あるほうが得をするということです。