1903-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月~2月予定

・ニュース更新を隔日か週間にする。 ・簿記と会計学のノートを作成し、更新する。 ・お気に入りを整理して、リンク集を作る。 ・斉藤静樹先生の講演ログをまとめる。 ・2月 ・3月 ・5月

未熟だし間違ってる【バキスレッドRound173】

長くなったので、こちらに置きました。 http://bakilog.hp.infoseek.co.jp/log/161-180/1070611808.html 501 名前:2+3号投稿日:03/12/11 12:48 ID:VzMHac+N ぽこん、ぽこんと刃牙の体が膨らんで、あっという間に元通りになりました。 どうもありがとうとお…

1903-12-24

直した 車(バッテリー切れ。初めて自分で交換しました) メガネ(ねじをしめました) 直してない パソコン(これは自分では修理できない。修理に出す) 昨日はなんだかいろいろで、醜態さらしてしまいました。ログはこちらに持ってきます。動転していました…

1903-12-23

ここ何日かでいろいろ壊れて(三回以上続くと心配になります。車→自宅パソコン→メガネ)、しょんぼり気味です。 って、久しぶりに更新してしみったれた話ですけども。 明日の予定は、それらの修理ですよ。 部屋でも片付けます。 というわけで、今ならいえま…

信号機みたいに青くなったり赤くなったりと面白顔色な毎日です。

おとといと昨日、忘年会があり、いろいろ考えさせられたので、備忘です。 ・何時に帰るかを、予め決めておくこと ・調子にのって、飲みすぎないこと (自分が知る適量でコントロールする) ・ちょっとくらいなら、調子に乗ったほうが場が盛り上がるらしいの…

http://d.hatena.ne.jp/system/20031204#p10 自分がマネジメントしてるサークルで、自分を除いた全員で内緒で飲み会をやっていたとしたら、皆さんはどうしますか?このようなシチュエーションにおける行動パターンがしりたいです。おねがいします。 ……自分は…

おくすりナビ

http://www.okusurinavi.com/index.shtml