1904-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「幸せになるための10000の方法」の由来はこちら→http://d.hatena.ne.jp/rain1/19040109#p1 そういえば、はてなに書いてなかったのですが、私、T.M.Revolutionのちょっとしたファンです。とりあえずCDはほとんど持っていますし、ライブビデオやプロモビデオ…

まちがって消しちゃいました。たしか、白いパンツを買ったとかなんとか書いていました。パンツといってますが、つまりズボンです。スラックスです。でも、中途半端にオサレぶって、無理やり「パンツ」と使って、なんだか痛々しい感じの日記でした。まる。ト…

オンラインカジノ

25歳。 さっきまで金無し君だったけど、医療ボランティアとバイトで 1週間で3万円貯めた。一度やってみなよ。 初回のみだけど、体質を調べるための血液検査を受ければ図書券2枚(1000円くらい)貰える。 もらうだけもらって本試験受けずに途中で拒…

[]

諸般の事情により消しましたよ。うひー。

備忘

某所にて、「上下とも黒い服装で来て下さい」との指令を受けました。それは普段の私の格好です、と言おうとしたのですが、なんとなくアレだったのでやめました。まるで黒子ですが、人生の黒子になってはいけません。

最近はヘコんだりヘコまなかったりヘコんだりヘコんだりな生活で、んー、多分木曜日にまたヘコむと思いますけど、去年やおととしの今ごろよりは元気なんで、良いかなあ、と。いろいろすることもあって立て込んでいるのですけど、ニュースに目を通す時間も取…

えーと、旧かみさまの感想

めちゃくちゃ怖いと思ってました。えー、きれー系だけど後輩にもんのすごく厳しいねえさん。中学1年のときに、そういう感じの二つ上の先輩がいて、自分と相性合わなくて(どうやら自分の言動がいちいちその先輩の勘に触ったらしいのです。あ、もちろん自分…

どうしても聴きたい曲があって、それはmedia playerに入っている曲なのはわかるのだけれど、誰が歌っている何という曲がわからずに、ちょっと考えてしまいました。そんなに沢山データを持っているわけではないのに、とうとうこの日が来たか、という感じです…

1904-02-02

今週末はダウンしていました。論文読みがズレこんでしまっていて、さっぱりワヤなんで、優先順位つけて、がんばりますー。 で、今日はもう更新しないかもしれません。(したいですけど) ロイヤルミルクティー飲んでキリキリ進めまっしょい。 ……キリキリは進…