とっても怖かったわ。

授業中だったのよ。(実習Ⅰだったけど)

突然ゆれだして、しかも縦ゆれの時点で結構大きくって、しかも短くて周りが周章狼狽している間真っ先に机の下に潜ってガタガタしながら机の脚握ってたわ。長かったー。

で、合研のほうはファイルが何冊か落ちてきて大変でしたけど、パソコンに特に悪いことがなくてほっとしました。(電源つけっぱなしで授業に行ったので途中からもう心配で心配で)もう、疲れとか眠気とかいっぺんに吹っ飛んじゃったわ。でもこんな荒療治はいりませんよー。がー。

こちらをご覧くださいな↓

http://tenki.jp/data/quake/image/00961851.gif

今読み返したらすごく動揺してたらしいわ。「しかも」って二回も使ってるの。動揺しすぎよ。

あ、うちは一家全員無事でしたよ。まあ、建物が壊れるほどのゆれではなかったのと、母親はとてもしっかりしている人なので、冷静に対応できると信じてましたので。でもとっとと帰りました。(授業は受けてたけど)