ちょっとすごいものを手に入れました。

SUPERFREEのチラシです。生協裏に打ち捨てられておりました。ウォッチの神は私に微笑んでくれたようですが、できれば研究の神に振り向いていただきたいものです。

内容を見ますと、やっぱり「ギャル・ギャル男」の入会禁止とありますが、ええと、私からすると、幹部連中は全員が十分ギャル男足りえてます。あと、9月に5万円で沖縄4泊5日とかあります。美味しい話には裏があるんですね。

ああ怖い。怖いったって自分はそういうところに縁がないわけですが。

今月15日の日曜にisn'tで新勧だったようです。isn't。なつかしー。何回か行ったことありますよ。メジャーな曲が多くて楽しかったです。

チラシは汚れているので、明日某君にネタとして見せたら捨てます。