キャラ弁は無理なのでストーリー弁当(スト弁)を作ることにする

私の器用パラメーターは0に近いので、創造的なキャラ弁は作れない。

ので、型やできているものを使って、並べ替えたりストーリーを作ったりするお弁当を作ることを思いついた。名づけてストーリー弁当、スト弁である。たぶん誰かが既に考えついているだろう。(そのうちググって調べる)

私はリラックマが好きなので、例えば、コリラックマキイロイトリの二人で出かけた設定で、桜でんぶを散らしてお花見弁当とか。リラックマはそのとき、おうちでごろごろしているのだ。

これなら、型かかまぼこのようなものがあれば作れる。おお、そう器用でなくてもなんとかなるな。なっているのか。