ヘッドホン買いました。

何ヶ月かかってますか。ラオックスが地元からさようならなので、ポイントカード清算ついでに購入しました。音がキレイで嬉しいです。が、タワーの裏についている外部出力のホールに直接ぶっ刺しているので、どうもノイズが入ります。にしたって嬉しいです。これで心おきなくハロプロ関連聴きながら作業ができるってもんです。と、浮かれついでに研究室にいる隣の人に言ったらば、「……そんな曲聴いてたんですか今まで」と、なんといいましょうか、墓穴掘ってしまいました。でも、今度のヘッドホンは優秀です。音がほとんど漏れません。振付けで曲名あてようクイズもできようってものです。でも隣の人はほとんど曲を知らない(そもそもアンチ気味)だったので、少し迷惑だったかもしれません。

ええと、結果はラブマシーンだけ正解でした。多分、後は知らないのです。確かサマナイ→真夏→抱いて→ラブマ→恋ダンで勘弁しました。本当は途中ミラコーとじゃんけんぴょんがはさまっていたのですが省略しました。


で、せっかくなので、振付けを思い出そうとネットで探したのですが、意外とないものですね。テレビ雑誌にはちょくちょく載っていたような気がするのですが。こまめに買っておけば良かったです。フリカラ(CGキャラが踊ってナビしてくれるカラオケです。http://www.toei-video.co.jp/karaoke/furikara.html)に行っておさらいするしかないですかね。でもあれ結構手抜きで、一番の振りがそのまま二番に引き継がれていたりするんで、いまいち満足しきれないのです。


そんなわたくしが食いついてしまったのがあややになりたい! 25 歳の私。http://www4.justnet.ne.jp/~nari/(2003年8月19日)「あややになりたい」ASIN:4847014693という単行本がワニブックスから刊行されているとのことです。正直、今更あややになれるはずもないのですが、巻末の「振付解説」がとても魅力的なのです。よし、これから、きゅるるん時には胸にハートを描くように!目指せプロ女子!(今更女子)