「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1247161.html

(前略)

同課によると、特攻隊長の少年は「ケンカが一番強い」として総長でなく特攻隊長になったが、1月7日夜、オートバイの無職の男性(22)を襲ったところ、男性の方がケンカが強かったため負けそうになり、仲間の110番通報で駆けつけた警察官に傷害の現行犯で逮捕された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000552-san-soci

襲われた側がとても強かったようなのでしびれました。いや,傷害はできれば避けたいことですけれど,得物持ちで複数の襲った側が通報するほどの強さとは。

以下,『痛いニュース』内の2chの反応です。

バット持って襲って負けるのかよ……

群れての行動を自分の強さと勘違いしてたのか

ってかバット持ってる奴に勝つ一般人ッパネェ

喧嘩の強さってどこまでリミッター外せるかで決まるから

失うものが何もなく、バイクだけが友達の無職にはそりゃ勝てねーよ

複数+バットの時点で実力が知れてる

一番強い奴を潰したらその集団は崩れ去るってのは本当なんですね!

無職(22)さんカッコいいっす!

不意打ち、仲間いて警察呼ぶなんて

どんだけ強かったんだよ無職

教育はいらないだろうけど

格闘技とかは習った方がいいんじゃね?wwww

もしかして無職(22)さんが強いんじゃなくてこいつらが弱すぎたんじゃ…

いや、そんなことないよな

いや明らかに無職が強すぎたんだろ

仲間が警察に電話したって事は最低でも2人以上で襲ったんだろうしw

いや、無職って事は総合か何かの格闘家で、

アルバイトで生計たててるのかもしれんぞ

アルバイト=無職だからな