1904-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にっきもかかなかった

少しばかり体調崩して落ち込んでいたのですが、この前、20時過ぎに街をふらふら歩いていたら、地銀の支店前でいきなり見知らぬ20歳くらいの女の子に声をかけられました。いわく「りそな銀行のキャッシュカードはどこで引き落とし可能か」 突然そんなことを訊…

それでも友達です

web

http://cu39.s9.xrea.com/20040323.html#p01 コメントに書いているうちに長くなったのでこちらに。 遠くにいる友達と会うのは難しいことですが、いつでも会えるように準備をしていたいものです。頻繁に会えないことは寂しいことですが、それでも友達です。 …

ま、まけた

今日はたくさん食べようと思い、学食で塩豚丼に味噌汁つけて600キロカロリー弱で、大変満腹し、やはりお金をかけると違うな*1、と満足したところ、向かいに座った女の子がさらにコロッケとサラダつけて食べていたのを見て、自分と同じくらいの背格好なのに「…

気合でろー

なんか少し疲れててやる気がでねーです。朝は通学途中にバイクの音に紛れて歌って*1少し気合入れているのですけど、他にも方法があるといいですねえ。とりあえず今クッキーをむさぼり食べたので少し元気でました。んはー。 *1:そのときの気分で歌は変わるの…

1904-03-09

まあ、大丈夫です。多少きついことを言われても平気なくらい、心の準備をしておこうと思いました。こういったことはある程度、訓練で対応できると自分は考えています。

はてな顔出し

こんなはてな××出しはいやだ。 ・はてな本だし 漢字が違います。 ・はてなダメ出し 更新するとどこからともなく偉い人がやってきて「君はもう少し表現に技巧を凝らすべきだ」だとか「そのネタはもう古いよ」だとかダメ出しをコメント欄でしてくる。 ・はてな…

わたくしは腐女子でモーオタですがそれが何か?と、さやかさんの逆張りをしてみました。